<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

6/15を終えて・・・。

6/15のPARTYを終えていろいろ思うことがいまいち整理出来てなくて、書けませんでした

やっと最近まとまってきた感じもあり、まだまとまってない状態でもあるんですが・・・。
いずれにしてもお客さんに助けてもらった部分がかなり大きい。来て頂けたお客さんはあまり多くなかったけど来て頂いたお客さんにはとても楽しかったと好評だったことが救い。

一回目という手探り感が丸出しで、会場の使い方、音の出し方等・・・全てにおいて初めての箱だったので戸惑いがそのまま出ていた感じが大きく、実際やってみて分かったこともたくさんあったしこれからの課題は多いが少しずつでも解消していいPARTYになっていけばと思う。
僕がPARTYについて考えていた事の30%~40%位しかやりたいことが出来なかったんだけれどもお客さんのレスポンスや店員と話していると僕のやりたい事が少しは伝わったようだった・・・。
PARTYの雰囲気を言葉にするのは難しく開催前にも店員には何回か説明したのだが実際に開催し見てもらってやっと少しきちんとしたものを理解してもらえたようだ。
自分のやりたいPARTYがやっと実現に向かっていると僕自身は思っている。でも、今後進んでいく方向はまだまだ手探り状態・・・。
次回は9月を予定しています。どれだけ自分の思っていることが実現できるかは未知数・・・。
[PR]

  by move_bauart | 2007-06-25 10:24

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE